新型BMW3シリーズ値引きレポート

BMW3シリーズ

BMW3シリーズは、BMWの代名詞のような車ですね。なんと現行型のBMW3 シリーズで6代目!!と言うからその歴史の深さがわかります。私も昔にBMW3シリーズセダンに乗っていたことがありました。やはりBMWらしい車だな~と思っていたのを今でも覚えています。

日本でもBMW3シリーズは良く見かけますが、それぐらい本当に売れているモデル。2Lターボエンジン、2Lツインパワーターボディーゼル、ハイブリッドという3つのタイプから選択出来るのもBMW3シリーズの大きな魅力と言えるでしょう。

またBMW3ツーリングには3LのV6エンジンも搭載されており、こちらも優雅な走行を楽しむことが出来るようになっています。魅力満載のBMW3シリーズと言えますね。

そんな新型BMW3シリーズの値引きレポートをまずご紹介していきたいと思います。

「新型BMW3シリーズ値引きレポート」の続きを読む…