新型ステップワゴン値引きレポート

ステップワゴン

ホンダの大人気ミニバン【ステップワゴン】が2015年4月に待望のフルモデルチェンジをし、新型ステップワゴンとなりました。今回のフルモデルチェンジでは、かなり大きく変更点があり、いろいろな工夫を盛り込んだ新型ステップワゴンに変身しましたね!

特に大きな変更点としては、わくわくゲートという左右非対称のリヤゲート。横開きと縦開きの両方が可能となっていて実用性が非常に高くなっています。

また搭載しているエンジンも1500CC+ターボ!と新しい設計に。JC08モード燃費は17km/Lと、正直もう少し良い燃費にする事が出来たのでは?と思うステップワゴンの燃費となっています。

まだ新型車のステップワゴンですが、少しでも安く良い条件で購入したいもの。そこで新型ステップワゴンの値引きレポートをまずご紹介していきたいと思います。

「新型ステップワゴン値引きレポート」の続きを読む…