新型トヨタTANK(タンク)値引きレポート

tank%ef%bc%88%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%af%ef%bc%89

2017年11月9日に発売されたトヨタのコンパクトカー「新型TANK(タンク)」。この新型タンクは、1000CCというコンパクトエンジンながらに広い室内を持ち合わせるかなり注目度の高いハイトールワゴンとして発売されました。

ラクティスやbBの後継車種として、ダイハツが企画開発をして世に出された期待の新人!と言った感じですね。この市場は激化していますので、スズキソリオが最大のライバルになってくるのではないでしょうか?

また新型タンクには姉妹車も用意されていて、トヨタルーミーも同時発売。この違いは外観だけのもので、あとはトヨタ販売店が違ってくるという事です。新型TANK(タンク)に関してはトヨペット店とネッツ店の併売車種になっていますね!

そんな新型トヨタTANK(タンク)の値引きレポートをまずご紹介していきたいと思います。

「新型トヨタTANK(タンク)値引きレポート」の続きを読む…