新型トヨタルーミー値引きレポート

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%9f%e3%83%bc

トヨタルーミーは、2017年12月9日に発売された新型コンパクトカーになります。注目度は言うまでもありませんが、室内の広さは折り紙つき。これから勢いが乗るモデルなのは間違いありませんね!新型ルーミーには姉妹車トヨタタンクの存在もあり、新型ルーミーはトヨタ店、カローラ店での取り扱いとなっています。

トヨタルーミーは1000CCがメインエンジン。パワーは69馬力と軽自動車とそこまで変わりません。しかり両側スライドドアや内装の品質はワンランク上の車となっています。かなりの販売台数が出ると思いますので、とても楽しみな車!と言っても良いのではないでしょうか。

そんな新型トヨタルーミーの値引きレポートをまずご紹介していきたいと思います。

「新型トヨタルーミー値引きレポート」の続きを読む…